大阪の美容外科で気軽にできるふたえ整形の種類と特徴

二重

ふたえ整形の方法について

ふたえ整形をする人は増えている傾向にあり、日本の美容整形は技術も高く実績も多いのふたえ整形をしやすい環境になってきたということも関係あるでしょう。ふたえ整形には大きく分けて、埋没法、部分切開法、全切開法の三種類があるので、どんなふたえにしたいかなど医師と相談してベストな方法を選びましょう。
1.埋没法切らずに糸をまぶたに埋め込むんでふたえのラインを作る最も手軽なふたえ整形の方法です。手術の時間は10~20分程度で傷はほとんどわかりません。1ヶ月程度でふたえのラインが完成します。ラインはいつか外れますが、気軽でリーズナブルにふたえにしたい人、切開が怖い人、長い休みが取れない人などに向いている方法です。
ただし、まぶたのたるみが大きくてふたえになりにくい人にはお勧めできない方法です。
2.部分切開法
ふたえのラインとなる一部(1~1.5cm)を切開してふたえのラインを作る方法です。簡易な手術ですが、埋没法の様にふたえのラインがなくなることはありません。手術の時間は1時間程度で傷は半年くらいでわからなくなります。取れないふたえ整形をしたい人、あまり長い休みが取れない人などにお勧めの方法です。
3.全切開法
ふたえのラインとなる一部(3~3.5cm)を切開してふたえのラインを作る方法です。たるみを除去したり、目をぱっちりさせることができます。手術の時間は内容によりますが2時間程度です。二週間くらいまでは大きな腫れが出ます。

choices

ふたえ整形の方法について

ふたえ整形をする人は増えている傾向にあり、日本の美容整形は技術も高く実績も多いのふたえ整形をしやすい環境になってきたということも関係あるでしょう。ふたえ整…

» もっと読む

ふたえ整形の一つである埋没法の特徴について

まぶたに糸を埋め込んでふたえまぶたを作る埋没法は、糸のかけ方や本数で腫れの程度や期間が異なります。埋没法は、持ちの取れにくい方法と腫れの少ないスタンダード…

» もっと読む

埋没法で理想のふたえまぶたを手に入れる

埋没法は、手術を受けた後に一ヶ月かけてむくみが引いていき、一ヶ月で完成します。そのため、埋没法を受けてから一ヶ月経って、ふたえのラインが希望していたのと違…

» もっと読む

ふたえ整形の一つである切開法について

ふたえ整形は埋没法と切開法の2種類の手術があります。そして切開法は、全切開法と部分切開法の二つに分かれています。全切開法は、まぶたをメスで切ってふたえまぶ…

» もっと読む